カテゴリー「ペルソナ」の記事一覧

 01/27
 劇場版 「ペルソナ3」 感想

p3 (1)d

※「PERSONA3 THE MOVIE」、並びにPS2ゲーム「ペルソナ3」のネタバレがあります。

 10/09
 Persona4 the Golden ANIMATION まとめ 感想

1411733445276.jpg

※これ4話まとめて解説・感想とか無理だわ!と悟ったので、まとめて感想です。申し訳ないッ!

 09/04
 Persona4 the Golden ANIMATION 第8話 「Not So Holy Christmas Eve」 感想

61d3374d.jpg
Category: ペルソナ - Comments : 6

 08/26
 Persona4 the Golden ANIMATION 第5話~第7話 感想

0d5bfc43.jpg

 08/03
 Persona4 the Golden ANIMATION 第2話~第4話 感想

p4ds.jpg

1406714223348.jpg

悔しい…チアコスチュームのクマが可愛すぎる…!
雪子も最高すぎる…とまぁそれはさておき、思いっきり感想が溜まって申し訳ありませんでしたが、
「Persona4 the Golden ANIMATION」の第2話、第3話、第4話をまとめて感想です。
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/16
 Persona4 the Golden ANIMATION 第1話 「THE GOLDEN DAYS」 感想

変換 ~ p41 (27)

月光館学園の制服めっちゃ似合ってる!あ、ネタバレありです。

 06/09
 『ペルソナ3』劇場版製作決定うわああああああああああああああああ!!!!

6998126.jpg

67abb1d9.jpg


1337010011171.jpg

P3劇場版製作決定とか嬉しすぎてうわあああああああああああああああああああああ!!!!

という事で大成功だったアニメP4に引き続き…どうやら前作のP3が劇場版として制作決定みたいですよ!ヒャッハー!
なるほど…「ペルソナ3のタルタロス探索はアニメじゃ無理だろうなぁ…」と思ってましたけど、
テンポが良い劇場版ならサクサクストーリーが消化できるかもしれませんね!でもコミュも見たいなぁ…。
まぁ何にせよ追加情報が気になりますぜ!キタロー!俺だー!攻略してくれー!
ではまたー。

 03/31
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第25話 「We Can Change The World」感想

5c51e2c1.jpg

ついにP4も最終回!うわあああああああん!!!

果たして番長達は足立を倒し、「真実」を手にする事ができるのか…。
そして番長達の前に現れた本当の黒幕とは!
最後の最後まで神回です!ネタバレありなのでご注意を。

 03/24
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第24話 「The World is Full of Shit」感想

e242aac3.jpg

真犯人…一体何キャベツなんだ…!

という事で長かった番長達の戦いもクライマックスへ突入します!
真犯人の登場に加え、番長が花村と汗を流してスッキリするよ!(ぇー)
ネタバレありなのでご注意ください。世の中クソだな!

 03/19
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第23話 「In Order to Find the Truth」感想

60771f5c.jpg

良かった…本当に良かった…!
という事で物語の核心に迫っていくアニメ「ペルソナ4」第23話!
菜々子の死に直面した捜査隊の面々はどうするのか…そして生田目が語る真実とは。
ネタバレありなのでご注意ください。

 03/10
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第22話 「It's just like Heaven」感想

d3a28d55.jpg

m.jpg

菜々子おおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!

 03/04
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第21話 「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」感想

b3dec388.jpg

ss (1)


900d5445.jpg

ss (2)

 02/26
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」感想

0a81f83f.jpg

風呂桶さんどいて!そこをどいてーッ!!!

という事で今回は文化祭の打ち上げとしてバカ軍団が温泉旅館に泊まります!
そんなイベントでハプニングが起こらないワケが無く…あーもう、お腹痛い。
最後の日常回なので噛み締めて見ましょう!ネタバレありなのでご注意を。

 02/19
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第19話 「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」感想

ep477784.jpg

お前ら最高のバカ軍団だよッ!!!

という事で今回は見る前から神回だと分かっていた文化祭です!
もう番長のテンション&イケメンスキルが凄まじすぎてツッコミが追いつきませんぜ!
太陽コミュも良かったです!ネタバレありなのでご注意を。

 02/13
 アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第18話 「Anniversary to Become a Family」感想

e0591b1f.jpg

涙 腺 メ ギ ド ラ オ ン。

という事で今回は待望の堂島家コミュ回です!
もう素晴らしすぎて涙が止まりませんよ…菜々子が可愛すぎて、堂島さんが最高のお父さんすぎる…!
ネタバレありなのでご注意を。
Category: ペルソナ - Comments : 8

▲Page top