カテゴリー「氷菓」の記事一覧

 09/18
 アニメ 氷菓 第22話 「遠まわりする雛」感想

1347809223094.jpg

もう最終話とか冗談だろ…という事で名残惜しいですけどアニメ「氷菓」第22話!
エルちゃんから頼まれて行事の手伝いをする事になった奉太郎…そこで出会う最後の謎とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 37

 09/12
 アニメ 氷菓 第21話 「手作りチョコレート事件」感想

1347273348684.jpg

曇った表情のエルちゃんも美しい…という事で「氷菓」第21話!
今回は女子が頑張るバレンタイン回!…ですが、どこか寂しい回でしたね。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 28

 09/06
 アニメ 氷菓 第20話 「あきましておめでとう」感想

h (28)

てへぺろ(・ω< )-☆…という事で奉太郎のリミットが外れている「氷菓」第20話!
図書館デート、部室でラブラブ推理ゲームに続き、今回は初詣デートです!もう結婚しろや!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 36

 08/29
 アニメ 氷菓 第19話 「心あたりのある者は」 感想

58c00884.jpg


SWScan_20120829215259.jpg

殴る壁が消えた…。
Category: 氷菓 - Comments : 32

 08/24
 アニメ 氷菓 第18話 「連峰は晴れているか」感想

1345395106591.jpg
1345395101513.jpg

なんだろう…なぜか後者の方がしっくり来る…という事でアニメ「氷菓」第18話!
今回は奉太郎とエルちゃんの図書館デートです!ヒャッハー!カップルは結婚だー!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 29

 08/15
 アニメ 氷菓 第17話 「クドリャフカの順番」感想

1344784669341.jpg

        rqrq.jpg 
Category: 氷菓 - Comments : 28

 08/07
 アニメ 氷菓 第16話 「最後の標的」 感想

1344270451085.jpg

レイプ目エルちゃんも可愛い!…という事でアニメ「氷菓」第17話の感想です。
怪盗十文字を追う古典部メンバー達…そこで手に入れた意外な手がかりとは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 20

 07/30
 アニメ 氷菓 第15話 「十文字事件」 感想

1343574164239.jpg

今回もエルちゃんがアホ可愛かった。(小学生並の感想)

という事で文化祭の謎に挑戦していく「氷菓」第15話の感想です!
次々と物を盗んでいく怪盗十文字…果たしてその正体とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 16

 07/23
 アニメ 氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」感想

1342975635526.jpg

あの女帝が動揺するなんて…という事で「氷菓」第14話の感想です!
今回は文化祭で料理コンテスト!果たして古典部チームは優勝できるのか…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 17

 07/16
 アニメ 氷菓 第13話 「夕べには骸に」感想

1342365306205.jpg
1342365880594.jpg
1342365885504.jpg


                   1341855200463.jpg
Category: 氷菓 - Comments : 25

 07/09
 アニメ 氷菓 第11.5話 「持つべきものは」 第12話 「限りなく積まれた例のあれ」感想

1341773149340.jpg

こいつ頭おかしいわ…!(2重の意味で)

という事でついに文化祭が始まったアニメ「氷菓」第12話!
ついでに第11.5話の感想も書いてます。エルちゃんかわわわわわわ!
ネタバレありなのでご注意を。
Category: 氷菓 - Comments : 10

 07/03
 アニメ 氷菓 第11話 「愚者のエンドロール」 感想

1341155989729.jpg

s_20120703065802.jpg
Category: 氷菓 - Comments : 26

 06/27
 アニメ 氷菓 第10話 「万人の死角」感想

sa (5)

ついに我らが奉太郎さんの推理が炸裂するアニメ「氷菓」第10話!
果たして奉太郎は本郷さんの真意に辿り着けるのか…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 16

 06/19
 アニメ 氷菓 第9話 「古丘廃村殺人事件」感想

1339946661222.jpg

なんだこの可愛すぎる生物は…!

という事で今回も面白かったアニメ「氷菓」第9話の感想です!
2年F組の探偵役と推理合戦!果たして「解決編」を推理する事ができるのか…。
エルちゃん可愛すぎあばばばばばばば!ネタバレありなのでご注意を。
Category: 氷菓 - Comments : 25

 06/13
 アニメ 氷菓 第8話 「試写会に行こう!」感想

a713fe10.jpg

今日も元気だエルちゃんが可愛い!

という事で今回から新たなエピソードに突入するアニメ「氷菓」第8話の感想です。
ミステリー映画に誘われた古典部メンバー…そこで女帝・入須冬実から提示された「謎」とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 20

▲Page top