カテゴリー「これはソンビですか?」の記事一覧

 06/08
 『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の重大発表は1期のBD-BOXだよー(^o^)ノ

イメージs449



         1337456923831.jpg

 06/07
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話 「だけど、それがいい」 感想

1339000282965.jpg

なぜだ…2期の話は全て面白くて女の子も可愛かったのに、なんで色々と駄目になってしまったんだ……。

 05/31
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話 「ああ、マイダーリンはロクデナシ」 感想

1338395118884.jpg

                    栄子

いくら何でもサラスさん急激にデレすぎだろォ…!(褒め言葉)

という事で遅れてやってきたラスボス・サラスさんがヒロインパワーを魅せつける「これはゾンビですか?」第9話!
もうね、あざとすぎるわ…完全に視聴者のハートを鷲掴みで握り潰そうとしてるわ…。
さらに今回は異常なおっぱいを持っている爆乳の新キャラも登場しますよー!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/24
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」感想

1337789352285.jpg
1337789357233.jpg



                    1337011840226.jpg

 05/17
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第7話 「うん、先生が最強だよ!」感想

1337184271698.jpg


        ako_20120517101241.jpg

やっぱハルナちゃんは大きめのシャツ+短パンが至高なんやな…。

 05/10
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第6話 「ちゃうねん、勝てててん」 感想

1336580340924.jpg

あざとい…本当にどんだけあざといんだトモノリは…ッ!

いやーもう、何度も言ってますけど金元さんが演じるキャラは狙いすぎだと思うよ!(でも可愛いよォ!
という事で安定してギャグ、サービスシーン、ラブコメが光り輝く『これはゾンビですか?』第6話!
今回は文化祭…果たしてどんな事が起こるのか!ネタバレありなのでご注意を。

 05/04
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第5話 「はい、毎年流行ってます」感想

1335981773921.jpg
1335981777981.jpg

                    1332689718724.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!(ティッシュを掴みながら)

 04/26
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 「いや、帰れご主人様」感想

1335378365463.jpg


      1335086456897.jpg

 04/19
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話 「Yo!それは You! 情!」感想

1334772933653.jpg

も は や 逃 げ ら れ ん ぞ。

これほど豪華な予告が今まで存在しただろうか…。
という事で今回もアニメ『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』の感想です。
このアニメは安定して爆笑できるなぁ…そして今回もトモノリが可愛いね!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 04/16
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第2話 「嗚呼、さようなら俺」感想

cfeb05d4.jpg

メダ動画を必死で作ってたせいで完全に第2話を見忘れてた…。
いや、まだ今期アニメの放送曜日を把握してなくて…うっかり忘れちゃったんですよ…。
とりあえず今回は女の子が可愛い!特にトモノリが可愛い!ネタバレありです!

 04/05
 アニメ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第1話「はい、今再びの魔装変身!」感想

d2b28d35.jpg

第1話で視聴者を掴む?心臓を握り潰されたわ!

という事で第1期の頃と変わらない…いや、パワーアップした面白さを見せてくれた「これゾン」第1話!
これだよ…このハチャメチャだけど笑っちゃう雰囲気が最高なんだよこのアニメは!
ただでさえゾンビなのに、社会的にも歩が死んでしまう…ネタバレありなのでご注意を。

 03/30
 アニメ これはゾンビですか?  第12話 「はい、まだ続きます」 感想

ついにアニメ『これはゾンビですか?』も最終回!

最後は待望の水着回…と思っているのか?(ブロリー)

ネタバレありです。

 03/29
 アニメ これはゾンビですか?  第11話 「ああ、オレの所にいろ!」 感想

ユーを取り戻すために夜の王との最終決戦を迎える歩…。

誰がなんと言おうと神回でした。

ネタバレありです。

 03/28
 アニメ これはゾンビですか?  第10話 「いえ、それは爆発します」 感想

すっかり遅れてしまったアニメ「これはゾンビですか?」第10話の感想です。

物語はクライマックスに突入…。

ネタバレありです。

 03/08
 アニメ これはゾンビですか?  第9話 「はい、脱ぐと凄いんです」  感想

姿を消してしまったユ-を探す一同。

そこに現れる謎の敵と、トモノリの正体とは…。

ネタバレありです。

▲Page top