カテゴリー「ソードアート・オンライン」の記事一覧

 12/29
 アニメ ソードアート・オンライン 第25話 「世界の種子」 感想

de0eb743.jpg


1356253411176.jpg

真 顔 ダ ブ ル ピ ー ス ク リ フ。

…という事でアニメ「ソードアート・オンライン」も最終話です!
果たしてキリトさんの物語はどんな結末を迎えるのが…大団円!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 12/20
 アニメ ソードアート・オンライン 第24話 「鍍金の勇者」 感想

3f3b8f84.jpg

         kuroko.jpg

 12/12
 アニメ ソードアート・オンライン 第23話 「絆」 感想

49_20121212101439.jpg

世界樹攻略クライマックス!…という事でアニメ「ソードアート・オンライン」第23話!
スグちゃんとの間に大きな溝ができてしまったキリトさん…そんな彼がとった行動とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 12/06
 アニメ ソードアート・オンライン 第22話 「グランド・クエスト」 感想

1354375868471.jpg

これまた耐久力の低そうな武器を…という事でアニメ「ソードアート・オンライン」第22話!
世界樹攻略に乗り出すキリトさん…そこで待っていた絶望的な敵とは!
そしてその敵より絶望的な悲劇とは!…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/28
 アニメ ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想

c9c9d657.jpg

うん、死ぬほど素晴らしいイラストだけど
私はかんざきひろさんのスグちゃんが見たかった…!(俺妹的な意味で)

…という事で着々とクライマックスに向かっている『ソードアート・オンライン』第21話!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/20
 アニメ ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」 感想

1_20121120074444.jpg

出るアニメ間違えてんぞ豚ァ!…という事で『ソードアート・オンライン』第20話!
サラマンダーの襲撃を防ぐ為に領主の会談場所へ向かうキリトさん…その活躍とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/14
 アニメ ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 感想

f71e97f0.jpg

遅くなりましたが、今回も「ソードアート・オンライン」第19話の感想です。
世界樹を目指して進むキリトさんリーファちゃん…しかし思わぬ襲撃者が現れます!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/06
 アニメ ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」 感想

b88201f8.jpg

今日もリーファちゃんが可愛かった。(レコン並の感想)
…という事で今回もALOの世界を冒険する『ソードアート・オンライン』第18話!
世界樹へ向かおうとするキリトさん&リーファちゃん…が、思わぬ障害が現れます。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 10/31
 アニメ ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 感想

12_20121031194004.jpg

現実では太もも、ゲームでは巨乳か…最高ですな!
という事で遅れましたが、アニメ「ソードアート・オンライン」第17話の感想です。
ALOの世界でリーファという少女と出会ったキリト…一体何者なんだ…!?
ネタバレ有りなのでご注意くださいませ。

 10/23
 アニメ ソードアート・オンライン 第16話 「妖精たちの国」 感想

2bdac6bb.jpg

「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ…!」


              201208161.jpg

 10/15
 アニメ ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 感想

1350141774013.jpg

スグちゃん可愛い!…という事で新章に突入する『ソードアート・オンライン』第15話!
あのデスゲームから帰還したキリト…しかし悲劇はまだ終わらず…?
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 10/07
 アニメ ソードアート・オンライン 第14話 「世界の終焉」 感想

87d97fcc.jpg

世界の終焉……アニメ「ソードアート・オンライン」第14話の感想です。
第75層ボスと死闘を繰り広げる攻略組…そこでキリトが辿り着いた真実とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 10/02
 アニメ ソードアート・オンライン 第13話 「奈落の淵」 感想

44_20121002145427.jpg


           20091002190159130_20121002145509.jpg

 09/26
 アニメ ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」 感想

1348333998107.jpg


        1346067558067.jpg

 09/17
 アニメ ソードアート・オンライン 第11話 「朝露の少女」 感想

so11_0049.jpg
so11_0052.jpg
so11_0362.jpg
so11_0500.jpg


               201209020.jpg

なんじゃこの(私の人生が)(に見える)アニメはーッッッ!!!