カテゴリー「ゆるゆり♪♪」の記事一覧

 09/23
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第12話 「さらば主人公、また会う日まで」 感想

1348081063479.jpg

もう最終話かぁ…寂しくなるなぁ…という事でアニメ「ゆるゆり♪♪」第12話!
最後までこのアニメは安定して「ゆるゆり」でしたね!永久に不滅です!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 09/15
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 感想

20_20120915231918.jpg


         132.jpg     

 09/09
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

fc44afc1.jpg

ん…間違ったかな…?(アミバ風に)…という事でアニメ「ゆるゆり♪♪」第10話!
今回は2年生が修学旅行…ですが、1年生にスポットが当てられた良回でしたねー。
まぁ2年生メインは第1期の10話でもうやってうわなにをするやめr
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 09/04
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想

yuru (41)

ついに感想が1週分遅れてしまった…という事で「ゆるゆり♪♪」第9話の感想です。
今回もチーナ無双多し!そしてあかりが相変わらず聖天使でした!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 08/26
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想

ゆ (27)

ち な つ 無 双。…という事でアニメ「ゆるゆり♪♪」第8話!
今回はチーナメイン回!なんだよ…ちょっとドス黒ピンクが可愛く見えてきたじゃねぇか…。
ネタバレありなので心臓の弱い方は注意してくださいませ。

 08/16
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第7話  「姉妹事情あれこれそれどれ」 感想

1344878491188_20120816165416.jpg

     h_20120816165415.jpg

 08/09
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想

1344272685302.jpg


  1339478541973.jpg

 08/01
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第5話 「日本の夏 ゆるめの夏」 感想

1343668245194.jpg

もう今回は…あかりが不憫すぎて…自分でも分かるけど感想になってねぇ…。

 07/25
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」 感想

1343064115715.jpg

ホントあかりが天使すぎて涙が出てくるわ…。

 07/18
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第3話 「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」 感想

1342459071373.jpg

あかりさん聖人すぎるという事でアニメ「ゆるゆり♪♪」第3話の感想です。
今回は個人的に待望のひまさく回!そしてバレンタイン回です!
ネタバレありなのでご注意を。

 07/14
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第2話 「ゆるゆりなる日々なるなり」 感想

04c9aa50.jpg

アンケートの感想ですっかり遅れていた「ゆるゆり♪♪」第2話の感想です。
なんて顔をするんだあかりちゃん…この子もこんな表情するんだね…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/03
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第1話 「帰って来た主人公」 感想

1341248816130_20120703145234.jpg

                  1341210746597_20120703145640.jpg

▲Page top