カテゴリー「とあるアニメ 超電磁砲S」の記事一覧

 10/07
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 感想

a (248)

ついにアニメ第2期「とある科学の超電磁砲S」も
最終話だよおおおおおおおおおおおおおおッ!!!


―――というワケで遅れましたが、アニメ「とある科学の超電磁砲S」最終話の感想ですッ!
学園都市研究発表会を襲う2万体のパワードスーツ…果たして美琴達は、それを止める事はできるのか!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 09/26
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第23話 「革命未明(Silent Party)」 感想

n (165)

ついにクライマックス!アニメ「とある科学の超電磁砲S」第23話の感想です!
ついに明かされる有富の計画…果たして「STUDY」は何を企んでいるのか!?
そしてその計画を知った美琴達は、一体どうするのか…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 09/21
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 第21話 「闇」 第22話 「STUDY」 感想

s (107)

入院&仕事の即死コンボで恐ろしく遅れましたが、3週間分まとめて「超電磁砲S」の感想です!
いやまぁ、もう今夜には第23話が放送されるワケなんですけども、(遠い目)
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。黒子天使!

 08/26
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」 感想

s (50)
s (54)


             1375277897543.jpg

 08/18
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第18話 「お引越し」 感想

ss (72)
ss (99)


          aaa_20130817235645de3.jpg

今回の話を見た後だと、新約1巻のイラストで涙が出るわ…。(参照)

というワケで今回も、アニメ「とある科学の超電磁砲S」第18話の感想です。
第1期の「乱雑解放編」から入院していた春上衿衣ちゃんの親友…枝先絆理ちゃんがめでたく退院!
そこで起きた決意と別れとは…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 08/12
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 感想

17 (2)


             mrk.jpg

 08/01
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱(かみじょうとうま)」 第16話 「姉妹」 感想

16 (150)

メチャ遅れましたが、アニメ「とある科学の超電磁砲S」…第15話&第16話、まとめて感想です。
ついに「妹編」完結―――果たして上条さんは、「絶対能力進化計画」を止めてミサカを救う事はできるのか?
もう言わなくても分かると思いますけど、今回も神回です。ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/16
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第14話 「約束」 感想

s (92)

今回も遅れました…アニメ「とある科学の超電磁砲S」第14話の感想です。
うん…ここでは何も語るまい…ただただ「上条さんカッコ良い」という言葉しか出ない、
文句無しの神回でしたよ!ネタバレありなのでご注意くださいませ!

 07/09
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第13話 「一方通行(アクセラレータ)」 感想

as (86)

もうあかんわ…。

 07/02
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」 感想

12 (51)

ミサカ10032号カワイイ!…という事で今週も「とある科学の超電磁砲S」第12話の感想です。
計画を改竄して中止に追い込む為、学園都市の頭脳である『樹形図の設計者』の破壊を目指す美琴…。
そんな彼女に突きつけられた、予想外の事実とは―――ネタバレありなのでご注意ください。

 06/23
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」 感想

aa (36)

やっぱ美琴と上条さんの絡みは良いなぁ…!

…という事で毎度お馴染み、アニメ「とある科学の超電磁砲S」第11話の感想です。
ついに上条さん登場!日常の中に戻った美琴を待っていた物とは…?
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/21
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 感想

aaa (539)

パリィ!パリィ!パリィ!

…という事で今回も遅れましたが、アニメ「とある科学の超電磁砲S」第10話の感想です。
VS「アイテム」戦、最終ラウンド…レベル5の第三位と第四位がタイマンで火花を散らしますッ!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/12
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第9話 「能力追跡(AIMストーカー)」 感想

ss (690)

絶好調な麦野さんも美しいなぁ…!

…という事で今回も盛大に遅れましたが、アニメ「とある科学の超電磁砲S」第9話の感想です。
VS「アイテム」戦、第2ラウンド…フレンダに勝った美琴の前に現れた2人の刺客とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/07
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 感想

s (106)


         201303030716413fc_20130607160439.jpg

アニメで動いて喋ってるぞフレンダ…ッ!!!

…という事で盛大に遅れましたが、アニメ「とある科学の超電磁砲S」第8話の感想です!
あの悪魔の計画を潰す為に、残り2箇所の研究所を破壊しようとする美琴…。
そんな彼女の前に現れた、暗部の刺客とは―――ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/29
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいですの」 感想

ss_20130529223055.jpg



         ka_20130529223057.jpg

黒子が健気すぎて胸が苦しいわ…ッッ!!!