カテゴリー「翠星のガルガンティア」の記事一覧

 07/12
 アニメ 翠星のガルガンティア 第13話 「翠の星の伝説」 感想

gr (36)

凄まじく遅れましたが、アニメ「翠星のガルガンティア」最終話の感想です。
もう想像以上のラストに魂が震えましたよ…やっぱり王道って良いなぁ…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/27
 アニメ 翠星のガルガンティア 第12話 「決断のとき」 感想

ss (1s)

見え…見え…!という事で今回もアニメ「翠星のガルガンティア」第12話の感想です。
ついに物語もクライマックス突入…ガルガンティアの危機を知ったレドの決断とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/18
 アニメ 翠星のガルガンティア 第10話 「野望の島」 第11話 「恐怖の覇王」 感想

0_20130618193654.jpg

大変遅れました、アニメ「翠星のガルガンティア」第10話・第11話、まとめて感想です。
クジライカを全滅させ、その正体を…ヒディアーズの正体を知ってしまったレド。
苦悩する彼の前に現れたのは―――ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/03
 アニメ 翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 第8話 「離別」 第9話 「深海の秘密」感想

ss (199)

イカの匂い 染み付いて むせる

兵士のさだめ……という事で色々あって書くのが遅れましたが、
アニメ「翠星のガルガンティア」第7話・第8話・第9話、まとめて感想です。
平和な日常が終わり、ついに「ヒディアーズ」と対面するレド&チェインバー。
果たして彼らの運命はどう転がっていくのか―――ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/19
 アニメ 翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」感想

fa10a2f8.jpg


         y.jpg

 05/08
 アニメ 翠星のガルガンティア 第5話 「凪の日」 感想

0_20130508082350.jpg

ヒャッハー!水着回!水着回!

私もガルガンティアに移住してぇ!…という事でアニメ「翠星のガルガンティア」第5話!
今回は待ちに待った水着回です!もうこの世界の女の子はみんな過激すぎるわ!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/03
 アニメ 翠星のガルガンティア 第4話「追憶の笛」感想

2204bf6a.jpg

このトリオは3人揃うと本当に性的だなぁ!

ああ、「仕事」が忙しいってそういう…という事でアニメ「翠星のガルガンティア」第4話!
今回はレド君が色々と学習する回!そして明かされる「人類銀河同盟」の社会とは…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 04/23
 アニメ 翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」感想

ss (7d)


               1355987519348.jpg

私こういうキャラ&こういうメカ大好き!

…という今週もアニメ「翠星のガルガンティア」第3話の感想です。
相手の海賊を虐殺してしまったレド…そんな彼が学んだこの星のルールとは。
ネタバレありなのでご注意下さいませ。

 04/18
 アニメ 翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」第2話「始まりの惑星」感想

bc5870dd_20130418032414.jpg

鳴子ハナハル先生の女の子は可愛いなぁ!

…という事で個人的にダークホースだったアニメ「翠星のガルガンティア」の感想です。
もう色んな意味でワクワクとハラハラが止まらない作品ですよコイツァ…!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。