カテゴリー「中二病でも恋がしたい!」の記事一覧

 12/27
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 13話 「煌めきの・・・聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」 感想

1387994553298.jpg

そろそろ2期の放送が迫っている「中二病でも恋がしたい!」ですけど、その第13話(TV未放送話)が
先日放送されていたので、その感想でございます。ネタバレありなのでご注意下さいませ。

 12/22
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第12話 「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 感想

1355935696015.jpg
1355935747415.jpg

勇太は大変な物を盗んで行きました…六花ちゃんの心です!

…という事でアニメ「中二病でも恋がしたい!」も今回で最終話です!
果たして中二病な少年少女はどんな結末を迎えるのか…良い作品でした。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 12/15
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

873ba6ab.jpg

アニメ「中二病でも恋がしたい!」第11話感想…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 12/09
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第10話 「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」 感想

1354726819120.jpg

竜宮城から戻って玉手箱を開けた浦島太郎が現実に戻るように…。
…という事で恋愛的にもストーリー的にも動き始める「中二病でも恋がしたい!」第10話!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 12/04
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第9話 「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」 感想

30_20121204122413.jpg

「中二病」× 「恋の病」○…という事でアニメ「中二病でも恋がしたい!」第9話!
あーも!もうな!今回もな!ニヤニヤの連発でしたよチックショオオオオオオッッ!!!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/24
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想

1353513422997.jpg

~~~~~~ッッッ!!!!!(涙目5秒前)

…という事で遅れましたがアニメ「中二病でも恋がしたい!」第8話!
現実を直視してしまった六花ちゃん…しかし彼女は不可視境界線を探し続けます。
シリアス回なんて無かった…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/16
 アニメ 中二病でも恋がしたい!第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

1352911274100.jpg

青い海、白い雲、そして輝く天使たち!…アニメ『中二病でも恋がしたい!』第7話!
今回は待ちに待った水着回…ですが、どこかシリアスな雰囲気になってきましたね…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/09
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想

1352305569839.jpg

相変わらず六花ちゃんが勇太の事を好きすぎる…という事で「中二病でも恋がしたい!」第6話!
今回は一色メイン!…果たして彼が勇太に相談する悩み事とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/03
 アニメ 中二病でも恋がしたい!第5話 「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 感想

1351699330571.jpg
1351699173097.jpg

六花ちゃんが可愛すぎて目が潰れる…という事でアニメ「中二病でも恋がしたい!」第5話!
メンバーも集まって今日も順調な「極東魔術昼寝結社の夏」…でしたが、未曾有の危機が訪れます!
ネタバレ有りなのでご注意くださいませ。

 10/27
 アニメ 中二病でも恋がしたい!第4話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」 感想

1351093220608.jpg

こっちまで顔が赤くなるわ!…という事でアニメ「中二病でも恋がしたい!」第4話!
「極東魔術昼寝結社の夏」に入部した丹生谷さん…彼女の真意とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 10/21
 アニメ 中二病でも恋がしたい!第3話 「異端なる・・・双尾娘ツインテール」 感想

49_20121021003813.jpg

着々とハーレムが形成されていく…という事でアニメ「中二病でも恋がしたい!」第3話!
また勇太を困らせる中二病アイディアを思いついた六花ちゃん…そして新キャラが登場ォ!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 10/12
 アニメ 中二病でも恋がしたい!第2話 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 感想

1349884019971.jpg


                   1337011840226_20121012144931.jpg

生足レッグホルスターフェチの私には最高のアニメだな…。

 10/05
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 第1話 「邂逅の…邪王真眼」 感想

1349278887988_20121005175434.jpg

六花ちゃん可愛すぎうあああああああああ!!!

もう後戻りはできんぞ…巻き方を忘れちまったからな…!(ズボンを脱ぎながら)
という事で2012年秋アニメの中でもトップクラスの期待度を誇るアニメ「中二病でも恋がしたい!」第1話!
もうね…やっぱり京アニの女の子は可愛すぎるのよね…悶絶するわ…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

▲Page top